これがレトルトなの?


今年のバレンタインですが1種類に決めて・・
カルディのチョコにしました♡

これ濃厚な味でとろける口当たりが最高なのです。
食べたこともある人も多いのでは?
IMG_1943.jpg

これ1箱当たり500円くらいなんだけど
ある人は1500円くらい?って言ってたww
すっごい美味しかったらしく
値段教えたら在庫あるようなら4個くらい買っといてくれない?
ってことでまた買いに走りましたよ^^←優しいな私


買ってきてもらうしってことで好きなもの買いな!って
多めに渡されたのでこちらを購入させてもらいました♪

事前に写真を撮り忘れて
もう鍋で温められてるけど

カルディの参鶏湯スープです。
こちら1080円といういいお値段なんだけど具材がすごいのです。
IMG_1952.jpg

なんと鶏が1羽まるごとだそうです・・・・。

普通はそのまま出さず崩してお皿に出すと思うのですが
今回はそのまま袋から出してみます。

ちょっとリアル過ぎますよ。。
私は衝撃受けましたから・・。

では問題ない方だけ
こちらをご覧ください。







ドーン。若鶏が1羽です
IMG_1961.jpg

スプーンでほろほろっと簡単に崩れます
IMG_1963.jpg

具材は若鶏のおなかに高麗人参やもち米、
ナツメやニンニクなどを詰め込んだものが入ってて薬膳の独特とした味もなく
とても薄味です。

私的にはもう少し味があるほうが好みなんですが
身体には良さそうです。
そしてスープまで飲めます。
身体が弱ってるときとかによさそ~。

1080円もするの?って思ったけどむしろ安いですね。
最近のレトルトおそるべし(=゚ω゚)ノ

*写真レベルの下手さ加減に飽きれますが・・
実際は美味しそうなのでご心配なく(笑



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人