楽天購入のシングルソファーを置いてみた♪


楽天で買ってたものが楽天マラソンの日に届くという・・
もう少し注文するの待てばよかったわぁ。

ってグチは置いといて
シングルソファーを買いました♪

出入口付近にあるほうがすぐ座れるし
便利なんだけど配置が変なので

奥にセッティング
IMG_1917.jpg

狭いので窓に近いけど・・・。
思いの外部屋の見た目が上がった気が。

座椅子も無印の大きいソファーもあるから
この位置が一番しっくりくるんだよね。

あと、ペットがいるからレザーにしたんだけど
真っ白じゃないから部屋でも浮かないし
座り心地もしっかりした感じなのですっごくいいの♡
低めの家具中心の家だけど高すぎないから(背面もね)
そんなに違和感もないのです^^
(クッションはニトリのもの~)

まっ、一人暮らしだし断捨離してるから
物は極力増やさないようにはしてるんだけど

実はまだ膝が痛くてね。
10月からだから・・もう何か月かな???

座椅子生活は膝が痛くて堪らないから
ちょっと座ったりしたいときようにどうしても欲しかったの。

奥にあるから・・不便だけど。

これが1万ちょいで買えるんだよ。
送料は別にかかるんだけどそれでもお得♪

カラーも色々あるしレザーじゃなくて布もあるのよ


ペットいると汚されるの前提だから
高いものには手を出せないのよね。
でもデザイン性も使い心地もある程度求めたい~
って希望が満たされた(*'▽')

それにしても、膝そろそろMRIでもしてもらわないとだめかな


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人