新車購入時の契約時の話


そーいえば、車を購入したときの話しなんだけど
最終的に詰めてこの金額で契約しますって話しになったのね。

¥〇○3万で契約書交わしたんだけど
見てみると¥〇○8万ってなってるの

一瞬

え?5万も高いじゃんって思って。

良く見るとオプションも言ってたのが入ってなかったり
サービス品も私が支払うようになってるし・・

って思ってたら契約書では¥〇○8万となってますが
実際は¥〇○3万を振込手数料引いて振り込んでくださいねって言われたの。

オプション関連も言われてたのはすべてお付けするので
調整の為にしてます的なこと言ってて。

でもさー、口約束だし実際大丈夫かな?って思ってたんだけど
問題ありませんでした♪

一応振込後この額で大丈夫でしたか?って聞いたら
勿論大丈夫です。ありがとうございますって言われて
一瞬疑って申し訳なかったなぁっと(;・∀・)

本社にその金額で提出できないからそうしたのか?
やっぱりかなり値引き頑張ってくれたのか?
実際の所よく分からないけど納車したとき確認して
ホッとしたのを覚えてる



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人