心が痛んで苦しくなる


最近保健所から入所してきた犬がいるのね。
この子がほんとうに可愛そうな状態で・・・・

もう身体がボロボロ
癌で多分全身に広がっていて神経やリンパにもいってるみたい
数値も測定不能だし

半年間保健所に入ってたみたいなんだけど
治療もされず進行してて
収容期限が近づいてやっと引き取ってくれないか?という連絡がきたみたい

引き取りが決まってる子はお金も回収できるから治療するんだろうけど
その他の子はね・・

病院に連れて行って先生も他のボランティアさんも同じ意見なんだけど。
まずは負担がかからないように
CTを撮って癌がどのくらいの範囲に広がってるか見た方がいいって
思ってるんだけどボランティアの代表の意見が違ってね。。
まぁ下っ端の私たちが意見言っても通らないんだけど
断脚の手術をするようです。
麻酔で死んでしまう可能性もあるだろうし
病気が1つや2つじゃない状態で年だし歩けないしで。

もー本当に可愛そうで。
泣ける

病院に連れて行ってたボランティアさんも
断脚しても痛みを増やすだけで
泣いてた

安楽死とかはみんな望んでないから
痛みだけでもとってあげたいだけなんだけどね

じっとしてて動かないし
目が合うと覇気がない目で無言で見つめるの
なにかを訴えてるんだよね
ほんと見てられない。


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人