カインとIQと大門先生も面白かったんだけど


ほとんどのドラマ見たけど
真田丸も最終回迎えましたね~
歴史とかには疎いけど大河は好きで
長期間放送してたから
ほんと寂しい( ゚Д゚)

そういえば逃げ恥はすごい評判いいけど
私的にあんまり・・だったんだよね

最後まで見たんだけどキュンキュンしないという
やばい、感覚がみんなと違うのかもね


ダンスは半端なく可愛いけど


そういえば、YモバイルのCMって知ってる?


ピコ太郎と桐谷美玲ちゃんのふてにゃんのCM


このCM可愛くて好き♪


ご飯
IMG_1499.jpg
納豆と梅のパスタ、ネギスープ、ほうれん草とベーコンのバター焼き、ヨーグルト



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人