楽しみは先がいいのかな?


納車を楽しみにしてるんだけど
年明けになりそうです^^

本当は年内が良かったんだけど
登録が12月だと来月になると1年落ちになるそうで・・
これ言われないと全然きにしてなかったんだけどね。

乘り潰す人はいいけど将来的に売りたい人は
やっぱり年式は重要みたいです。
H28年とH29年だとやっぱり売買時違うようで・・

多分乘っても3-5年で買いかえると思うので重要なんですよね。

ってことで来月に登録と納車をお願いしました。
いや、楽しみだな

猫がいるからどうしても服に猫毛が付くから
そこから座席にくっつくのね。
これがコロコロでもなんでも取れずにストレスだったから
絶対レザーシートが良かったの。

本革じゃなくてもレザーで充分
これだとシートにくっつかないから本当に助かる(*'▽')
これが一番テンションあがるかも。

早くこないかな~。
楽しみで仕方ない


ご飯
IMG_1470.jpg
ご飯、味噌汁(青梗菜、あげ)、ブリの照り焼き、茄子の煮びたし、水菜のサラダ、ヨーグルト



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人