出遅れたーー


年始は福袋買うので例年通り
朝から参戦するつもりなんだけど
ジェラートピケの福袋が欲しいのね。

スタバと被るから買えないなぁって思ってたんだけど
ネットで福袋の予約することも出来るの。

でもなんと出遅れてしまい・・受付から数分で売り切れるってウワサ
ただ抽選での応募がまだ可能だったけど結果

やっぱりダメだよね

無印良品の福袋も毎年ネット抽選に応募してるんだけど
1度も買えたことないんだけど(-.-)
そんなもん?もう4年連続で落選だよ。。。

IMG_1445.jpg
ご飯、大根の味噌汁、鮭の塩焼き、厚揚げ焼き、ヨーグルト

IMG_1458.jpg
ご飯、卵スープ、青梗菜と豚炒め、ヨーグルト



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福袋って、ネットで抽選する時代なんですね~
知らなかった!!
4年連続で落選なんて、すごいことになってるんですね。
ここはすごかったとか(福袋の)おススメのお店ってありますか?

あっぴぃさん

コメントありがとうございます。

>福袋って、ネットで抽選する時代なんですね~

そうなんですよね。
でも当選したことありませんけどね(-.-)
たぶん競争率高いんだとおもいます。

> ここはすごかったとか(福袋の)おススメのお店ってありますか?

凄かった!!とかあんまりないんですけど
程よくお得なものはリピしてますよ^^
私衣類とかは失敗怖くて買わないんですが、食料品関係は特にハズレって思わないから
それメインです♪やっぱりカルディ・スタバ・タリーズ・デパートのチーズやらに
手を出してますよw
プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人