買い替え


実は先月からディーラーに足を運んで車を選んでたのね。
車種を決めて値段交渉を繰り広げていましたが
希望額以上頑張って頂いたので
車購入しました♪

今が普通車なので生活がキツく・・
軽にしたいなって考えてたので
思い切って買いかえました(*'▽')

納車は年明けになるかもしれないけど
楽しみ~。

ってか、最近の軽ってものすごく高いのね。
あんまりこだわらなければいいのかもしれないけど
今は150~200万くらいが多くない?
option沢山付けたらそれ以上行くだろうけど。
昔は100くらいで買えて
高スペックので高くても150万くらいってイメージだったんだけど。

今乗ってる車の車体価格より高いとか・・

あまりに高いから今のを乗り続けようかとも
考えてたんだけど車検が近づいてくるし税金くるし・・(苦)

その型の値引き額ネットで調べまくってたんだけど
それよりすごい②頑張ってくれてね。。
買っちゃいました^^
楽しみ♪

納車が決まったら今の車の見積を
沢山とらなきゃ!!
ディーラーだと下取り額安いので出しませんよ(*'▽')


晩ごはん
IMG_1332.jpg
エビ(頂き物)のバター焼き、ポテトサラダ、にんじんサラダ、味噌汁(えのき、春菊)、ヨーグルト

IMG_1228.jpg
ご飯、せいこ蟹の味噌汁、サーモンのチーズフライ、大根サラダ、カボチャの煮物、ちくわのカレー和え

叔母が私がご飯作れるのを信用しないのでw↑を御馳走(^^)
今まで作ったことないので。
いつもより豪華ですよ。蟹あるしw
サーモンの中に2種類のチーズ詰めてるし。
あ、作れるんだ!!って言ってた。
どんだけ作れなそうに見えるんだか・・(-.-)
蟹は楽天でせいこ蟹が届いてたのでそれを使用
全部ポイント払いせいこ蟹好きで毎年注文するんだよー


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人