長年頑張った!!


小窓に置いてる観葉植物のアイビー

2016033102115400.jpg

見た目寂しいですよね。
もう購入から約5年近くなるんだけど
栄養剤上げても元気にならず・・
スカスカになってきました。
以前はギッシリ咲いてたのになぁ。


なので、さよならすることに(=゚ω゚)ノ



無印良品で観葉植物を連れ帰り~♪

2016033102115300.jpg


イキイキしててとっても元気
やっぱり緑があるだけで部屋の雰囲気変わるよね

緑が好きだからあらゆるところに置きたいけど
家は造花ばかりなの。
でも1つは生きてる植物を確保してるんです。

ズボラだから枯らしてしまうので種類はしっかり吟味しますよw

置いてる場所は北向きなので日が少なくても
生きていけるのを選んでます。

猫がいるから好きな場所に置けないんだけど
やっぱ緑が家にあるといいわぁ(*ノωノ)




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

詰め込みすぎですよ!!


ご飯をあげたら
まずすべて頬袋に詰めます。
誰にも取られることないのに
一旦ほほに詰め込んだ後
部屋で掻き出します。←イミフ


これじゃぁわかんない?
2016032904344700.jpg


捕まえて・・も
わかりずらい?
2016032904344701.jpg


じゃぁこれでどうだ・・?




じゃん


ほほがパンパンです
2016032904344600.jpg


食い意地張った顔w
2016032904344500.jpg


これから食うぞー
2016032904344601.jpg


ここあちゃんは
食欲あってよろしい(・ω・)ノ

もう1匹のくぅちゃんですが
最近以前より食が細くなってきてて
寂しい限りです(泣
ここあちゃんより食いしん坊だったんだけどね



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

過ごしやすいね(*´ω`)


最近暖かくなってきて
過ごしやすくなってきましたね
でも油断出来ないから
まだ②コタツは片づけれませんが('ω')ノ

そんな中楽天でポチポチしております。
楽天のスーパーセール
欲しいものが沢山ありすぎて
決めきれません(汗)

っていいながら、
もうすでに8店舗いってるんだけどね
必要なものしか今の所買ってないんだけど
夏に向けてほしいものがフツフツと・・
いや、物欲がなくなる方法があるなら教えてもらいたい

そういえば、カルディの10%offのクーポン券を
沢山貰ってしまい
配ってもまだあと3枚もクーポンが余ってるの。。

今月末までしか使用できないんだけど
誰かいらないかな?
棄てるのは勿体ない気が・・

よし、お買い得品でも
探そうっと!!



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村



ひとりぐらしの3月ガス代


さてさて今月のガス代が来ましたが
何故でしょう?先月とあんまり変化ありませんね。
6567円です。

あんまり寒くなくなってお湯で洗い物することも
減ったしもっと請求下がってると思ってたんだけどね。
気付いてないだけで結構お湯使ってたんだなぁ( *´艸`)

2016032503022600.jpg

それはそうと今月もあと少し・・
DoCoMoのデータ量がすでに制限されてて重いの。
中々開けない。
wifi飛ばしてるところに行かないと使い物にならないよー。
1GBずつ購入できるけどしない。
我慢するのです。
あー早く来月になってほしいよー



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

毛が舞いまくる('Д')


猫の抜け毛が半端なく多い時期に突入しましたね。
猫飼いなら気持ちわかってもらえるはず(笑
もーすごい!!

朝起きたらまつ毛にまで猫毛が絡みついてる状態

ぜ・ぜったい目にも入っちゃてるよね・・('Д')
沢山飲み込んでるだろうし・・
こわいw

あ、家は毎日掃除してるので綺麗な方ですよ。
でもコロコロも併用してても追いつかない(-ω-)/

アレルギーの血液検査で
猫アレルギーもハウスダストも花粉も反応してる私。

家に帰ったらくしゃみ&目のかゆみ止んないけど
ぜ・ぜったい
ビビちゃんのせいな気がするー

身体弱ってると酷くなるんだよな。
免疫つけないと。

帰宅したら大体私のベットの上かコタツの中にいるの

仕事から帰ってきたらこれ↓
2016032503022601.jpg

「あ?帰ってきたの?」的な反応w
うむ、いつも通りマイペースな子だなw


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

掘り出し物(*'▽')


ヤフオクで欲しかったキーケースがGET出来て
テンション上がってます

いや、実際ショップで購入しようかと思ってたんだけど
試しに覗いたら欲しいカラーがある(*´ω`)
迷わず入札したら競争相手も早めに諦めてくれて
半額以下で買えたの

まっショップで買ってもそんなに高くないものなんだけど・・
箱も説明書も入ってるし状態も新品の様だし♪
で、久々いい買い物できたー

犬の件のイラっと感がちょっと薄らぐw←タンジュン

ヤフオクを久々に利用したけど
いつの間にか「かんたん決済」が無料になってるのね。
出品したいもの沢山あるけど
ヤフオクは登録しないといけないでしょ( ;∀;)
月々高いし!!
出品するのに登録がねー。
出品無料でできたらいいんだけどね
メルカリってどうなんだろ?
ヤフオクからシフトしようかな?

あ、ところで土曜から
楽天でスーパーセール始まりますね♪
暫くなかった大きなイベントなので
今欲しいものリストアップしてます。
今の所で必要なもの買い足しで5店舗はいくかな?
最終的には10店舗周れちゃいそうですが笑



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

マナーを守って!!


誰だよ?
まったく!!
私の車停めてる駐車場に犬のフンさせて
片づけてない奴

車停めるの場所的に何度か切り替えて止めるんだけど
車で踏みつぶすしかないじゃん

ブツ見る限り中型犬~大型犬なの

それも大量に放置・・
もう何度目だか・・

今日なんて、夜中に帰って来て
車停めて下りたら
何かグチョ~って足が滑る(怒

スマホのライトで照らすとまた沢山あるよ。
おまけに踏んだ

いや、犬はまったく悪くないよ!!
ただ飼い主はさいてー!!
マナーくらい守れよな。マジで

一部の飼い主のせいでイメージ悪くなるんだよ
きちんとしてる飼い主が大半なんだけどね。
まじでマナー守れんやつは飼うな

あー似た感じといえば
喫煙者もそう
私も以前は愛煙家だったし
周りも喫煙者多いから
そんなにタバコ自体嫌ではないんだけど

歩きたばこする人はゆるせないの( `ー´)ノ
小さな子供とかに当たったりしたら危ないでしょ。

そういう配慮できない人は苦手!!
喫煙者もマナー守ってる人多いのに
一部の人のせいでそういう目で見られるのは
なんとも言えないよね。。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

顔見えないけど・・一応猫w


割り箸が入った袋を勢いよく開けて
中に入ってるつまようじが指に刺さって
悶絶しました(-.-)

実は何度もやらかしてるのに
学習しない女

うん、地味に痛い!!
ある意味凶器だよ、あれは!!

そんな時この方は楽しそうに
酔っぱらっています。

あ、(注)またたびですからねw

猫1匹なのに爪とぎは3か所置いてる我が家
爪とぎを交換しようとカバーを外したら
頭を突っ込む子

2016032202590200.jpg


ズズズ・・いっと
2016032202590100.jpg


これまたたびを振りかけて下に落ちてるのを
必至で舐めてんの
酔っぱらった姿がまた可愛いんだよね



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

団らんとは?


友達の家にお邪魔して夕食を御馳走に・・

いや、ちょっと切なくなるから実は
あんまりこういう場には行きたくないんだけどね。

なんだろ?
家族が揃ってご飯食べるとか普通なんだろうけど
私、物心ついてからは家族でご飯を一緒に食べるとか
経験ないんだよね。

友達も母子家庭育ちだけど全然環境が違う
愛されて育てられるとまっすぐなんだよね
素直っていうか・・

私、素直さなんてないものねー。
辛い・助けてとか絶対口に出さない。
可愛げがないのよ


家族旅行とかも当然1度も行ったことないし・・
外食も小さいころ回転ずしに行った記憶しかないな。

慣れないね。
年重ねるごとに心にゆとりがもてなくなってる気がする

一番気分が落ちるのが年末年始なんだけど
なんか一気に寂しくなったなぁ。。

テンション上げないとまた落ちる・・
けっこう前だけど鬱で1年間働いてない時があったんだよね。

当然生活費やら必要だし・・
で、借金が300万近くなった経緯がある。少し借金もあったしね

借金の枠がもう借りれなくなって
自己破産を考えた時期もあったから
あんまり落ちたら困るんだわ(笑

がんばらねば


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村






またまた継続☆彡


高島屋の友の会の積立が終わったので
ちょっと遅くなったけど・・
手続きに行ってきましたよ。

平日に行っても手続きの人で沢山の人('Д')

今回も継続決定!!
ただ今回は5000円ではなく
月々10000円の積立に増口

ほんとはもう少しUPしてもいいんだけど
次は月々30000円のコースなのよ。これは無理orz

タカシマヤフードメゾンでも使えるし
デパ地下の惣菜は良く買うのでムリせず使い切れるんだよね

あ、スワロフスキーも
化粧品もあるし・・
足りないかっ



おこわ米八
2016031804404700.jpg

このおこわのお店大好きなんですよね♪
おこわは勿論美味しいんだけどおかず類がまたいいの。
高めだけどつい②買ってしまう。
遅めの時間だと割引でとてもお得になるけどね^^


そーいえば、残念だけど
友の会とたまルンカードとの併用は
出来ないみたいです。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人