真面目に取り組め( `ー´)ノ



要領がいい女っているよね。
愛想だけ異常にいい女

仕事は手抜きまくって成果を上げないのに
上司に愛想まいて待遇よくするヤツ

今、モーレツに頭きてます。
口すこぶる悪いです

騙される奴もなんなん?

利益あげてなんぼでしょ?
仕事だよ。
八方美人とかほんとウザい!!

成果あげてるなら別にいいよ
成績悪いのに文句ばっかり

人追い落とそうとする前に
自分の仕事見直せば?
成績あげれば?

媚び売りまくるとかそういうヤツ大っ嫌い

私、見た目そういう風に見られないけど
すごい真面目なのよ。
不真面目なヤツとか努力しないやつほんと苦手

もう、私仕事場でぶち切れました!!
上司にも食って掛かった!!
おまけに腹立ちすぎて仕事にならず帰宅しました。

あー、ほんと自分にも苛立ちます。
いい年して感情抑えれないんだもの。
それも仕事
プライベートじゃないんだから絶対切れたらダメ
冷静に指摘しなければ

分かってるんだけど
色々不満がたまってて爆発したようです。

社長からの電話も出てない

冷静にならなきゃ

睡眠は一番大事だと思う


皆さん快適な安眠できてますか?
私昔から寝れず・・

いや、旅先で枕が変わったらとかいうのじゃなく
慣れた家のベットでも寝れないのです

以前から睡眠薬処方してもらってますが
それでも寝れない。

色々種類変えてもらったりしてもダメなんだよね。

勿論、空腹時に睡眠薬飲んでる。

でも寝付けるまでに
3時間近くかかったりもするの(>_<)
これ絶対効いてないよね。
早ければ1時間くらいで寝れるけど・・

仕事してるから毎日疲れてるんだけど
睡眠障害って辛すぎ!!

寝ずに仕事とかもあるんだよ。
そしたらイライラが普段より増すという悪循環(-_-メ)

仕事で毎日数十人と接するから
イライラすることも多いんだけど
寝れた日は意外と優しくなれるんだよね。
基本仕事中は笑顔絶やしませんけどねw


だから寝たいのに。
早く寝ないと・・って思うと寝れないよ。

快眠の人はほんと羨ましい。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

岩塩の塊きたー!!&うまうまバームクーヘン


この前のお土産達の中にあった

「がんこ」の豆乳バームクーヘン

「がんこ」は大阪にあるお店
ふぐを食べに行ったようです。

で、店頭で豆乳バームクーヘンが売ってるらしい。
それが結構人気なようで♪
頂きました。


外箱の写真単独ではとってないので

中身↓ちょっと開けてますw


どっしりと重い


カットしたけど高さが・・
2016012205550701.jpg

もっちりしっとりした食感で
あとから豆乳のクリーミーな香りが襲ってきますw

ずっしりしたカナリの大きさなので食べ応え十分だし
とっても美味しかったのです(*^^*)

ふぐ屋さんのバームクーヘンだし・・・とか
思ってごめんなさい

行かれたら是非^^

がんこ通販もあるようですよ。

1個1500円くらい
http://www.gankotuuhan.jp/shop/


あと、こちらも珍しいので
ヒマラヤ岩塩
なんと塊のままです(;・∀・)
2016012205550800.jpg

見て~
一応おろし金もついてるので摩り下ろせます。
2016012205550600.jpg

いやいや、これ貰ったけどどうすんの?
画像じゃ分かりづらいけど沢山入ってるんですよ。
色んな色のが。。

塩だから賞味期限ないんだけど
これ一体何年後に開封になるかな?
てか使い道みつからないんですけど。

お寿司食べに行った所で岩塩を自分で摩り下ろして
食べるお店は行ったことあるけど
そういう食べ方しか浮かばない

まさか自宅に塊で貰うとは

皆に配ったとしてもおろし金1つしかないしなー。

これウケ狙ったはず。
てか困惑(;''∀'')した表情しかしてないけど

面白いお土産もあるもんなんだね。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

1人暮らし1月のガス代( ;∀;)


ここ最近すっごい寒いですね。
雪降ったりして気温差についていけていません。
皆さんも体調に気を付けてくださいねー。

ではでは、
1月のガス代ですが7227円でした

2016012004083500.jpg

わー、高い(-ω-)/
一気に上がりました。
冬でも6000円台で収まってほしいのに!!

お風呂もまだ冬になって1度しか溜めてないんだけど
やっぱり上がるな・・

うちはキッチンとお風呂だけが
LPガスだけど冬はしょうがないか。

なんか来月もっと高くなる気が



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

大阪からのお土産~


正月の休暇中に大阪に行っていた
友達からのお土産達です♪
今回も大量に貰っちゃった



実は他にもお好み焼きせんべいもあったけど
職場に持って行ったから写ってないや(;・∀・)
こんなに沢山くれる人はこの人だけ~
有難いもんです。

以前も貰ったものがまだ使い切れていなく・・(調味料とかが多いから)
また今回も調味料系が3つもある。

真ん中に写ってる2種類のビンあるでしょ。
これ燻製しょうゆと燻製オリーブオイルなの♪

燻製なんて珍しい
自分じゃ絶対買わないから嬉しいけど
賞味期限が5月・・・使い切れるかな?

1人暮らしだからあんまり消費しないんだよね
まだ賞味期限が短い未開封のものがあるから
そっちから使わないとだし

こりゃ大変だ!!

この前の福袋の食品もあるし
在庫が大変なことになっております

賞味期限が短い順に収納してるけど
食べきれるか??

ところで、黄色のパッケージのカレー分かります?

これね↓
2016012004083601.jpg

これ見た瞬間

私「あー、またこれ来たね、辛いじゃん」
友「え、知ってんの?」
私「前にこの黄金一味貰ったよ」
友「え?そーだったけ?覚えてないわー」

なんてこった
実物見たら思い出したようです(笑)

実物の一味はこちら↓
2016012004083700.jpg

1年くらい前に貰った気が・・・
調味料ケースの奥で眠っておられました。

ホント辛いのー。
少しの量で充分だから減らない。。
まだ食べても問題ないのかな?もったいないし


てか、この画像の中で面白いのがあるのでまたUPします。
551のお土産が欲しかったな、なーんてワガママかw




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

タメ♪ヤクルトヘルスフーズの青汁


青汁は定期購入していて沢山家にありますが・・(汗)
この記事参照
すっごくお得に青汁が買えるのでお試し購入です。

1箱に30本入り(約1ヶ月分)
800円(税別)

2016011823204500.jpg
ミニハンドタオルが付いてました♪

いつもはケールを飲んでいますが
こちらは大麦若葉

どちらかというと大麦若葉の方が飲みやすいという人が多いみたいです.

農薬、化学肥料未使用で栽培
香料、保存料、着色料も無添加

毎日飲むもの↑こういうのは大事な部分ですよね。

食物繊維はレタスの約2倍なので
野菜不足に最適です

私はいつもケールの青汁を飲んでるので
そちらに味が慣れてるのか・・

思いのほか香りが強く感じましたが
多分ケールの方が飲みにくいと思う人が多いんでしょうね。

普通にスプーンで混ぜるだけで簡単に
溶けてスッキリとした味わいでしたよ^^

安くお試しできたのでとってもお得でした。

今モラタメではリクルートかんたん支払いをすると
150円offになるのでお得に買い物できますよ。
1月29日(金)まで

この青汁はもう売り切れてるけど
他にも色々お試しできます♪

モラタメ




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

どっちなん?


スマスマの中でSMAPが生放送で会見するっていうので
見てたけど
結局解散しないの?するの?
どっち?

なんか言葉濁してるというか
言わされてる感じしかしないよね

なんの説明なんだか"(-""-)"

SMAP自身も本当は自分の言葉で喋りたくても
言えないんだろうけど
でもあの会見なら意味なくない?

好きなグループだから解散してほしくないけど
どうなるんだろ?




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

冬の毎日の光景


冬は寒いから基本的にびび(猫)は一緒に寝ます。
でもベットに上がってきて寝るのはいいんだけど
胸の上に乘って寝ると
苦しい。5キロくらいあるので(;・∀・)

重くて降ろしてもまた乗ります

私の上に乗っかったまま
覗いてますよ
2016011703540500.jpg


スマホ向けたら嫌がるので
そっぽ向くーーー
2016011703540501.jpg


で、自分で布団の中に入れないから
私に開けるように耳元で鳴き続けるんです。
布団をめくるとIN
2016011703540400.jpg

ちょっと布団めくって撮影したけど
きちんと映ってて良かった。

我が家の毎日の光景です


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


1人暮らしの1月電気代


1月の電気代の報告です♪

5543円という私的に満足な範囲内でした。
今年は暖冬なので暖房を控えていた結果かな?

2016011703540600.jpg

2月は急に寒くなることもあるから油断大敵だけど
以前は冬に1万超えすることもあったので
今年はいい感じ。

ペット関連の暖房は基本つけっぱなしなので
普通の一人暮らしよりは高めかもしれませんが(;´∀`)



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

不良品が届いた


楽天でポチポチ買物した結果13店舗も
買ってしまったのですが
もう家に続々届いています。

その中で買ったミニタリーコート
店舗で確認してたので可愛さや着心地は最高なんだけど
ファスナーが閉まらないという不具合"(-""-)"

いや、正確には結構な割合で閉まらない。

噛み合わせが悪いというか・・・

交換の連絡をしたらもう在庫がないという
なので返金対応になるのね

他のショップや店舗にも問い合わせてもない。

違うカラーや長さだとあるんだけど
どーしてもカーキーがいい。

これは困った

暫く考えた結果
返品やめました。

不良品を受け取る私

いや、ちゃんと考えてるんですよ。
購入時商品自体のポイントバックが10%あったのと
1000円引きのクーポンを使ったのと
10店舗買いまわってるので
数か月後ですが+10%のポイントバックがあるはずです。

コートだけで店頭より約6.7千円くらい安くなってると思うんですよね。

それ考えたら修理に出してもいいかなと思って。
修理代が高くかかったらショックだけど。

ただ気に入ってたコートだから
どーしても欲しいって気持ちが勝った(;´∀`)




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村





プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人