おもしろすぎ( *´艸`)民王


新ドラマ続々放送していますが一番ハマってんのが

民王(たみおう)

総理とバカ息子が入れ替わるってドラマだけど
もーいちいち面白い

入れ替わりドラマとか今までもあったので・・
正直期待してなかったけど
役者の人もみんないい味出すし掛け合いも最高!!

リーガルハイ好きとしてはちょっとニュアンスが似てるこのドラマ好き♪
いやなこと忘れて笑えます^^


天皇の料理番終わって寂しかったけどまた楽しみが増えました

あとは、
五寸くぎぶち込むぞ!のエイジハラスメントデスノートも楽しぃ~

でも、
デスノートは正直前の設定のほうがいいと思うんだけどね・・




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

動物ボランティアのこと

今もボランティアに通っています。
色んな人がいるけど基本的に明るくてイキイキしてて感じがいい人ばかり

私の周りには動物好きでも奉仕する活動してる人とかいないので
とってもみなさん魅力的に感じますね^^

まっ、感じ悪い人もいることにはいましたが時間帯が違うからいいかな。

長くお手伝いしてる人でも新人に威圧的だと来なくなる人も増えてしまうと思うんだけどね・・・。
無償だしむしろ交通費かかるんだしね

淡々とお世話しますがクーラーも扇風機もほとんどついてないので暑い

もー、極端に暑がりの私・・
汗だくで髪がお風呂上りのように絞れます。

化粧もとれまくり


犬の散歩も行きますが3匹行っただけで足が


筋肉痛で痛すぎ


普段どんだけ歩いてないか痛感させられます。

でもでも、
週一でも定期的に行けたらいいなぁ


自分の運動不足解消の為にも


いつもはさっさと帰るのにこの前は猫部屋でボランティアの人と
少し戯れる時間があったので楽しかった^^
早くみんな幸せになってほしいわぁ。
小さいうちじゃないと難しくなるからね

毎回ボランティアさん違ったりするので名前も知らないんですが
ボランティアさんにおすそ分け貰いました。

今年初の桃
美味しかった~♪


2015072604550300.jpg




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

今日は土曜の丑の日♪


そう、今日はウナギの日

高くて手が中々出ないけど・・・
なんと職場でウナギを貰って帰りました

いいところで働けてるもんだなー^^
ってことでパカン・・

2015072423212000.jpg

う・うまそー♪
猫も匂いにつられて寄ってきます

2015072423211901.jpg

これ実はまだ舐めてないんです。タレは体によくないですから・・
無事阻止しました。

あー、美味しかった☆
今年の夏もがんばって乗り切らねば

えーっと
実は私、土用の丑の日って土曜日って数年前まで
本気で思っていました(汗)


【5名様に】激ウマ!新商品の松阪牛ビーフジャーキー



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

やったー。プレミアム商品券GET!!


色んな所でプレミアム商品券ってやっていますが・・
岡山は一人5冊まで!!

今回、岡山は64万通超えの申し込みがあって倍率は約1.6倍だったそうです

一冊1万で2000円がプラス付いてくる。というお得なもの

抽選なのでどうかな?って心配してましたが

無事購入出来ました。5冊

これで1万円分がプラスされます^^

約5か月くらいの期間なので使い切れなかったら意味ないけど
私は倍の10冊でも使い切れますよ♪
5冊までしか申込みできなかったのですが

良く使うスーパーやドラックストアーやペット関連も使えるので
よゆーどころか足りません(汗)

でも家計が助かるのでとーーーーっても嬉しいです★

とりあえず引き換え場所までハガキもって引き換えてきます






更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

ポチったもの~

買い足したもの♪


もう何本目だろ?
目に負担にならないし滑らかに滑って書きやすい。削らなくていいし




これもリピ品。
歯みがきの後にするだけ・・
ツルツルするし歯についた汚れも綺麗になるの♪
高いけど今ポイント20倍中



とりあえず先日のも少し買ったし終わり・・・のはず(笑)


でも何度も買ってるこの選べる商品の中のチーズハンバーグ
この前初めて食べたんだけど
美味しすぎて・・
どうしよ?今回全部チーズハンバーグで買うべきか?考え中です。。。。


これよ、これ。↓



個人的にグランドアルトバイエルンとチーズハンバーグは鉄板です★






更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

ワンダーコアスマートから異音が・・

2ヶ月くらい前に買ってたワンダーコアスマート


これ↓すごい売れてますよねー。

2015072423211900.jpg


毎日は使ってないけどたまに使ってて場所も取らないし気に入っていたんです。


それが・・・


買って数日後にたまーにキーって音がするようになり
でもこのくらいしょうがないかなって思って使っていましたが
最近の音は腹筋するたび、
倒したり起こしたりするたび

ギーギーっていうんです。

これは非常に気になるってことでメールで問い合わせました

一応確認されることがあるんですが、すべてクリアーしてる・・

次のメールでは新しいのを配送しましたと。
で、前のは返送して欲しいと。

とってもすばやい対応でびっくりしました
てか、交換してくれると思ってなかったので^^

箱も取っておいたのでそのまま回収♪

NEWのワンダーコアスマートは音もしなくいいかんじ

少しの音とかなら気にしないけどかなり大きい音がしてたから今回は対応してもらって
助かりました☆

ダイエット器具色々買いましたが実はこれが一番気に入っています
コンパクトなのに腕も足もお腹も鍛えれます。ただ負荷は一番強くしたほうがいいですけど


ワンダーコアがコンパクトに!倒れるだけで腹筋がスマートに引き締まるワンダーコアスマート!...




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

7月のガス代・・安め♪

今月のガス代は3898円でした

いつもより安いから良くやった!!私(笑)

2015072121302400.jpg


昨日言ってた日通航空今日はきちんと届けてくれたのー!!
でも、「すいません」も何も言わず・・
ん、普段使うことないからいいか・・

届いたものはパソコン
また設定後UPしまーす♪




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

タメした~芋焼酎【浅黄うさぎ】

モラタメで500円(税別)だったのでお試しに買ってみました。
実は私・・焼酎苦手なんです。もっぱらビール派

なんで買ったんだ?という突っ込みはなしでお願いしますね(笑)

でもとっても安く試せるしフルーティな焼酎っていうし
気になって仕方なかったんです


PhotoGrid_1437404024271.jpg


なんというか
元々焼酎を飲まないっていうのもあるだろうけどやっぱり芋焼酎って感じで
よーく味わうとかすかにフルーティな香りがあるような・・

芋だけどもう少しフルーティ感が強く出てるのかと思っていたので
少しイメージと違ったかな?

でも友達は飲みやすい&美味しいって言ってたので好みの問題だと思います。
ただ水割りにすると味が薄くなってしまうのでロックで飲む方がいいと思いますよ^^




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

少しの力が大きな力になるんです♪

私のお気に入りのブログで福島の動物達のことが記載されています。
今現在も大変なのです。
良かったら覗いてみてください。

ププっと笑えるブログでもあります^^

↓こちらのブログ
飯の為なら なんでもするズラ!

最近知ったブログですが前のステッカーのときも購入させてもらいました。
今回のTシャツも1枚ですが購入させてもらいます.

少しでも興味あったらTシャツ見てみてくださいね。
Tシャツ購入で寄付できます。

こちら


すべての動物達が幸せになれるといいんだけどね(涙)
いやなニュース多くてなんともいえない




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

暑いのに・・

とうとう梅雨があけたようです
これからますます暑くなりますねー


なのにくぅちゃんは綿が入った所に入って寝ます。。
暑いのか顔だけ出して・・
ひんやりマットと交互使いのようで・・。



2015073105030300.jpg


で、ココアちゃんはご飯のお皿の上でお昼寝タイム
伸びております(笑)

2015072121013300.jpg


ココアちゃんにも綿を置いてるんですね。
でも、それをわざわざ陶器製のひんやりしたベットの中に運んで寝るんです。
暑いだろって思って取り出しても運びなおすという・・

余計なお世話ってことですかね?
だから夏でも少しは綿を置いてます^^


お水もしっかり補給しないとね。

2015072121013401.jpg


あーずっと待ってんのに
日通航空さん再配達届かないし・・
電話したら忘れてたって・・。
電話対応はいいけど明日はお願いしますよ!!




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人