1人のんびりTV見るのが至福の時~


怪盗山猫ってドラマが
面白すぎてたまりません。
うん、ノリとかテンポとか完全に
超私好み

大河の真田丸
あさが来たも最高だし
いいねぇ。ドラマ

若者のTV離れが激しいみたいだけど
私TVないとムリだわ。
てかTV見ない人とは合わないw

ゆっくりした時間に録画みるのが楽しいものねー。
逆に恋愛系は興味ないので・・・
そういうのは見てないんだけどね。

やばい、山猫は何度もリピってしまう。


TVのお供に・・

こちら

2016022305003100.jpg


サークルKの焼き芋です。
これ去年から友人から美味しいって聞いてたけど
買いそびれてて
また今年も勧められて
気になりつつやっとGET!!

食べた感想

早く買えばよかったよ。
ネットリした焼きいもで甘みがすごい。
好みも好み♪
販売終了は来月くらいかな?

それまでしっかり食べよっと。
ネットリした焼き芋好きな人は是非~



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村





更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

懐かしいデスノ


この前終わったデスノート📺
大ファンとしては楽しんだんだけど以前に放送していた
デスノートも見直したく・・やっとレンタルできました。
ずっと貸し出し中でなかったのよ。近所のGEO
結構前だからあんまり覚えてなくて改めて観るととっても新鮮

『L change the WorLd』ってLのスピンオフの映画
また違った角度から見えるから見応えあったんだけど
研究所の中で所長が自らウィルスを摂取して悶死するんだけど
顔がドアップになるの。顔中血だらけでとっても恐ろしい・・

それがディスクの調子が悪いのか
恐ろしく怖い顔のドアップ部分で画面が固まってしまい・・
ビリビリと画面がなるし顔怖いしで別の意味で
とっても恐ろしかったです

いや、普通に見えててあの場面だけ画面がおかしくなるって
夜中にヘッドフォンして観てたので( ;∀;)
ビビります。

ホラー系は結構大丈夫な方だけど夜中は怖いね・・
怖すぎて目そらせませんでした。




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

人間失格


私が中学くらいのときかなぁ?
衝撃的なドラマが毎週やってて・・

内容は苛められてた子が自殺して親が犯人を追いつめるくらいの認識
でもドラマのタイトルだけはしっかり覚えていたのです。

それは

人間・失格ーたとえばぼくが死んだら

kinki kidsのお二人が出てたんです。
当時キンキのファンだった私は毎週欠かさず観てたんだけど
そんなに心に響かなかったんだよね。

で、懐かしくなり旧作でGEOに置いてあるので借りて一気に観てみました。

感想一言

もー鬱になるわ!!

前半なんて観てられない。

主人公が理不尽に苛めの罠に引っかかっていくの・・
生徒たちだけでなく先生も陰で操っていく・・
何も悪くないのに矢先がすべて主人公に向かっていく・・
最初は笑顔が印象的だったのに笑顔が消えていく・・
家に帰っても父親からも信じてもらえない・・

こんなに苦しくなるドラマ久しぶり。
当時は特に深く考えてなかったけど今観るとなんとも言えない

後半は父親が真相を知って復讐していくんだけど
そこまでは胸が苦しくなる

今だと放送できないだろーなってレベル
悪影響だとかで苦情すぐ来るだろうし

ドラマ始まってすぐにウサギ殺されるけど
これも残酷で生々しくて・・(>_<)

昔のドラマって今と違って色々過激だよね。
今はマイルドというか・・

たまには昔の見直すのもいいもんですね☆
GEOのアプリ入れてゲオス貯めたらお得にレンタルできますよ^^
私、新作とかも無料で借りたりしてるので♪
アプリ入れてない方は是非






更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

おもしろすぎ( *´艸`)民王


新ドラマ続々放送していますが一番ハマってんのが

民王(たみおう)

総理とバカ息子が入れ替わるってドラマだけど
もーいちいち面白い

入れ替わりドラマとか今までもあったので・・
正直期待してなかったけど
役者の人もみんないい味出すし掛け合いも最高!!

リーガルハイ好きとしてはちょっとニュアンスが似てるこのドラマ好き♪
いやなこと忘れて笑えます^^


天皇の料理番終わって寂しかったけどまた楽しみが増えました

あとは、
五寸くぎぶち込むぞ!のエイジハラスメントデスノートも楽しぃ~

でも、
デスノートは正直前の設定のほうがいいと思うんだけどね・・




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

兄やんがー。゚(T^T)゚。

録画してたから私はさっき観たんだけど

見ました?


天皇の料理番


今一番はまってみてるドラマなんだけど・・・

もー

号泣・・・・


「兄やんが死んだーーーーー


とても素晴らしい演技でしたね。
兄やんを演じた鈴木亮平さんは役の為に
半年で20kgの減量をしたそうです。
それだけこの作品に惹かれたんでしょうけど中々出来ることじゃないですよね。
本当にいいシーンで今思い出しても泣けてきます。
迫真の演技で吸い込まれました。目

後、数回で終わりって思うと
寂しいですがすでに続編望みます 。

ちなみに岡山でもロケしてたんですよ^^
あ・・一応倉敷市ですが 身近に感じます

毎週日曜が楽しみだけど・・
もう兄やんがいない(涙)
プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人