マナラのクレンジングって肌が変わるよ。実証済♪


1年近く使ってるクレンジングの紹介します♪




↑マナラのクレンジング
2ヶ月ごとに届くように定期購買中・・

クレンジングなんてどれも対して変わらないでしょ・・
なーんて思ってましたが

もー感動したんです。

顔を洗っても突っ張らないし毛穴の開きが気になっていたのに
今じゃほとんど気にならなくなったんです。(キュっと引き締まってきた)


手に出して顔に伸ばして優しーくマッサージ
ホットジェルなので夏は手に出したらもうとろけてきます
マッサージしてるとポカポカ温かくなり気持ちいい♪

2015070623504500.jpg 


でも冬は気温が低いのでジェルが固めになるので両手でしっかり温めてから
顔に乗せるときちんと伸びますよ。


現在使用してるのも一緒にパシャ
2015070623504600.jpg 
このくらいのサイズで約2ヶ月くらい使えますよ。

今まで化粧水とかしか重視してなかったけどクレンジングって
実は1番重要みたいです。
化粧をしっかり落すには負担がかかるけどこれは90.4%の美容成分なので
美容液でクレンジングしてるようなもんなので負担が少ないようです^^

クレンジングに関しては浮気はもうしないですよー。
メチャ気に入っているので☆

初回はお得に買えますよ^^


笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤 30名様 モニター大募集♪♪

愛用中のアルケミー


1年近く続けて定期購入してるスキンケアを紹介します

雑誌でも取り上げられること多いし知ってるかもしれませんが・・
アルケミー↓ 
初回はトライアルセットお得に試せますよ


定期購買しているので2ヶ月ごとに届きます 

2015061102001100.jpg 
  

右の白い箱はプレゼントのハンドクリームです 

継続してるとたまに色々プレゼントもらえたりもします 
 

2015061102001001.jpg 
  

私が使用してるのは化粧水と美容液だけですが

アルケミー独自開発の酵母発酵エキスVEGALが使用されていて

とても気に入っています

いやー酵母の化粧品って高いですよね  SK-Ⅱとか ・・・

ここはまだ手を出しやすい金額なのでちょっと奮発してでも使用しています。

肌もモチモチしてくるし浸透力もいいし暫くは継続するだろうな


お試しが1000円で出来るのでとってもお得ですよ


プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人