ひとりぐらしの2月電気代


2月の電気代は7068円でした。
IMG_1940 (編集済み)

先月とほぼ変わりなく、
電気ストーブも付けっぱなしにしてたこともあったので
心配してたけどホッとしてる(笑

まだまだ寒いから風邪ひかないようにしないとね~


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの1月ガス代金


1月のガス代は4793円でした。
IMG_1759.jpg

いつも通りって感じかな?
LPなのでどうしても高めなのです。
5000円切ってるだけでもマシだね(=゚ω゚)ノ



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの1月の電気代


1月の電気代は7023円でした。
IMG_1706.jpg

寒いから仕方ないよね~ってことで電気ヒーターも
付けっぱなしにしたり・・・(._.)
ちと反省せねば。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの12月ガス代


年内最後の12月のガス代は4735円でした。
IMG_1546 (編集済み)

寒いからガス料金も上がるのは仕方ないよね~
と思っときます(;・∀・)

でも最近暖かい日もあってビックリするよね。




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの12月電気代

12月の電気代は5928円でした。

IMG_1452 (編集済み)

あー、先月から見ても前年同月から見ても
結構電気代一気に上がりました"(-""-)"

今までと特に変化ないのでこれって・・

ぜったい

ウォーターサーバーが電気代上げてるよね?

なんか分かっていても高くなってショックです



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの11月ガス代


11月のガス代の請求額は4106円でした★

IMG_1243 (編集済み)

寒くなってきてお風呂に浸かりたいなぁってことも
増えてくると思うし
これから上がるかも・・ね。
冬は6000円超えとかなるから
このぐらいのガス代だと助かる。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの11月電気代


11月の電気代は3828円でした。
IMG_1191 (編集済み)

ウォーターサーバーを設置したので
どのくらい電気代上がるか心配だったんだけど
どうなんだろ?
やっぱり通常より少しUPしてんだろうね。
月に1000円も電気代は行かないっていってたけど
それ近くはかかるみたいだし(._.)

でもウォーターサーバーは暫く使うので
様子みなきゃ


あー、膝まだ痛い・・・orz


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらし10月のガス代


10月のガス代は3991円でした。
IMG_0841.jpg

まだお風呂にお湯溜めたりしてないんだけど
先月より使用量上がってるなぁ。

最近急に寒くなったりして食器洗うのも
お湯が恋しくなってきたよ(>_<)
これ一気にガス代上がるのよね!!

水が冷たく感じるときは手袋して
今の所は洗ってるんだけどね
真冬は厳しい・・
やっぱり水の冷たさを感じるしね


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの10月電気代


10月の電気代は4956円でした。

IMG_0799.jpg

今の時期過ごしやすいから
もっと安くてもいいはずなんだけど
家にいることが多いから去年の同じ月と比べると断然高いですね(-.-)

でも一気に寒くなったりするから
コタツ出すかな・・?

いやまだだいぶ早すぎるよね。
せめて来月かな


~モンプチ史上最高の美味しさ~モンプチボックス モニター60名様募集♪


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村




ひとりぐらしの9月ガス代


9月のガス代の請求額は3304円でした。
2016092800213001.jpg

先月とあまり変わりなく安定してますね。
ただ一人暮らしの人のブログ見ると
私の光熱費かなり高いんだよね(;・∀・)
ちょっと焦るけど・・
気にしちゃダメだね。


※ちょっと暗めのブログUPしてたので
これから普通に戻ります^^
たまに暗くなったらすみません(汗)



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人