月曜は買い物したー!!

無印良品に北海道物産展に・・と色々行きたかった
9日、両方ともイベント最終日だったのです。

休みで良かったー(=゚ω゚)ノ

無印では安定のお菓子買いだめしたけど
一番の目的は北海道物産展♪

物産展の中で北海道が一番すきー

2016051002162800.jpg
アスパラ3束で1080円に。柔らかくてうまーい
じゃが豚は定番だよね。毎回買ってしまう♪
ごぼう・カレー・蟹バージョンもあったよ^^
欲しかったごぼうは売り切れだったので1つのみ。1080円

2016051002162700.jpg
かに弁当1080円
売れ残ってて1800円以上のが割引になってたからGET
でもねー、蟹の味は問題ないんだけどほぐし身も少なくて
これで1800円は高めじゃない?って思うんだよね。
次回はないな(笑

2016051002162701.jpg
大望の野菜フレーク
にんじん・かぼちゃ・とうもろこし・じゃがいも
これ試食でスープにしてるのを飲んだんだけど
美味しくて素通りできなかったの。

じゃがいもとかもお湯で溶かすだけでポテサラ作れるし
これも試食で食べたんだけどパサついてもないし
ほんとレベル高かったんだよね。

色んな料理にも使えるし何より離乳食に最適みたい。
1袋1080円を1つサービスしてもらい3袋の金額で4袋GET

北海道物産展の戦利品はお、わ、りー!!
あー、ほんと好きだわ。
リアル北海道も行きたいなぁ(・ω・)ノ

2年前に行ったきりだ・・・・


【テーブルマーク】健康が気になるあなたに!からだに「やさしいうどん」キャンペーン


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人