2月の一人暮らし光熱費確定(・ω・)ノ

1人暮らしの2月の光熱費の合計です.

今月はこんな感じ

電気代 7068円
ガス代 4964円
水道代 2000 円(1ヶ月あたり)



合計  14032円


目標13000円内に収めることだけど
やっぱりオーバー(;・∀・)
いや、今年暖冬だったとか言われてるけど
寒いじゃんね。


H28年の光熱費 

1月   14770円
2月   15918円
3月   13366円
4月   12771円
5月    9614円
6月    8442円
7月   10647円
8月   11673円
9月   12220円
10月   10997円
11月   9984円
12月  12663円

H29年の光熱費

1月   13816円

家にいるのが好きなので快適に過ごすため
過剰な節約はしていません。
これでも、本人的には節約も頑張っているつもりなのです。
ペットもいるので・・ほどほどにね(^-^)

季節にもよるけど
光熱費が1万~1万五千円くらいに収まってくれれば
満足です。
ただトータル¥13000内が目標ではあります(*^-^*)



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの2月電気代


2月の電気代は7068円でした。
IMG_1940 (編集済み)

先月とほぼ変わりなく、
電気ストーブも付けっぱなしにしてたこともあったので
心配してたけどホッとしてる(笑

まだまだ寒いから風邪ひかないようにしないとね~


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

1月の光熱費確定(・ω・)ノ


1人暮らしの1月の光熱費の合計です.

今月はこんな感じ

電気代   7023円
ガス代   4793 円
水道代  2000 円(1ヶ月あたり)



合計   13816円


最近ほんとうに寒すぎでしょ。
もうコタツだけじゃ厳しくて・・
エアコンも付けてるけど
電気ストーブも付けてる。
来月怖い・・(-.-)


H28年の光熱費 

1月   14770円
2月   15918円
3月   13366円
4月   12771円
5月    9614円
6月    8442円
7月   10647円
8月   11673円
9月   12220円
10月   10997円
11月   9984円
12月  12663円


家にいるのが好きなので快適に過ごすため
過剰な節約はしていません。
これでも、本人的には節約も頑張っているつもりなのです。
ペットもいるので・・ほどほどにね(^-^)

季節にもよるけど
光熱費が1万~1万五千円くらいに収まってくれれば
満足です。
ただトータル¥13000内が目標ではあります(*^-^*)


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの1月ガス代金


1月のガス代は4793円でした。
IMG_1759.jpg

いつも通りって感じかな?
LPなのでどうしても高めなのです。
5000円切ってるだけでもマシだね(=゚ω゚)ノ



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの1月の電気代


1月の電気代は7023円でした。
IMG_1706.jpg

寒いから仕方ないよね~ってことで電気ヒーターも
付けっぱなしにしたり・・・(._.)
ちと反省せねば。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

12月の光熱費確定(・ω・)ノ


すっかり忘れてて遅くなってしまいましたが
1人暮らしの12月の光熱費の合計です。

今月はこんな感じ

電気代   5928円
ガス代   4735円
水道代  2000 円(1ヶ月あたり)



合計   12663円


今月の光熱費も私的に上出来♪
やっぱりコタツは最強です^^


H28年の光熱費 

1月   14770円
2月   15918円
3月   13366円
4月   12771円
5月    9614円
6月    8442円
7月   10647円
8月   11673円
9月   12220円
10月   10997円
11月   9984円

家にいるのが好きなので快適に過ごすため
過剰な節約はしていません。
これでも、本人的には節約も頑張っているつもりなのです。
ペットもいるので・・ほどほどにね(^-^)

季節にもよるけど
光熱費が1万~1万五千円くらいに収まってくれれば
満足です。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの12月ガス代


年内最後の12月のガス代は4735円でした。
IMG_1546 (編集済み)

寒いからガス料金も上がるのは仕方ないよね~
と思っときます(;・∀・)

でも最近暖かい日もあってビックリするよね。




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの12月電気代

12月の電気代は5928円でした。

IMG_1452 (編集済み)

あー、先月から見ても前年同月から見ても
結構電気代一気に上がりました"(-""-)"

今までと特に変化ないのでこれって・・

ぜったい

ウォーターサーバーが電気代上げてるよね?

なんか分かっていても高くなってショックです



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

11月の光熱費確定(・ω・)ノ


1人暮らしの11月の光熱費の合計が出ました。

今月はこんな感じ

電気代  3828円
ガス代   4106円
水道代  2050円(1ヶ月あたり)

合計  9984円


今月の光熱費も私的に上出来♪
やっぱりコタツは最強です^^


H28年の光熱費 

1月   14770円
2月   15918円
3月   13366円
4月   12771円
5月    9614円
6月    8442円
7月   10647円
8月   11673円
9月   12220円
10月   10997円


家にいるのが好きなので快適に過ごすため
過剰な節約はしていません。
これでも、本人的には節約も頑張っているつもりなのです。
ペットもいるので・・ほどほどにね(^-^)

季節にもよるけど
光熱費が1万~1万五千円くらいに収まってくれれば
満足です。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとりぐらしの11月ガス代


11月のガス代の請求額は4106円でした★

IMG_1243 (編集済み)

寒くなってきてお風呂に浸かりたいなぁってことも
増えてくると思うし
これから上がるかも・・ね。
冬は6000円超えとかなるから
このぐらいのガス代だと助かる。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人