改めて見ると炊飯器大きいなw


炊飯器買って何度か炊いたけどまだ
感覚が掴めないな。
水減らしてもだいぶ柔らかく仕上がる。
まぁマンナンヒカリとか混ぜたりしてるし
慣れるしかないか・・

右の白い炊飯器が15年も使ってた10合用w

1人暮らしなのに10合ww


左がオニューの炊飯器です。
このサイズ感の違い笑
2016041505013000.jpg


これ3合炊いた仕上がり。
1合が白米・2合がマンナンヒカリなんだけど
ベッチョってしてます(汗
初めて炊いたからっていい訳・・2016041505012800.jpg


3合炊くと混ぜるとき気を付けないと
こぼれそうになるのね。
ただ洗い物は格段に楽だし
これから使いこなそうっと。
おこげも作れるみたいだから炊き込みご飯の時
試してみたい♪

安く買えたしさてこれは
何年使うことになることやら



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

ソニックケアーの充電器はオシャレ♪


今まで行ってた歯科を変更してみました。
それが正解!!

説明がすごい丁寧な歯科に出会ってしまいました。
患者の目線に沿った対応で
今までの歯科はなんだったのか状態

前の歯科ではセラミックにするしかないかもね。って言われてて
診察台に乗ったまま「どうしますか?」とか聞かれたっけ(-_-メ)

1本10万前後するし歯削るしで
そんな即決できないよって感じ!!

新しいところではセラミックしない方向で
とりあえず勧めてみることにしました。

リスクがないならセラミックもいいけど
健康な歯を削るリスクはいやだな

で、磨くのが下手な私は久しぶりに
電動歯ブラシに手を出しました(笑)

こちらソニックケアー
2016041305431900.jpg


これ何だと思います?
普通に見るとグラスだよね。
2016041305394700.jpg


でもこれ充電器なんですよ(=゚ω゚)ノ


グラスを台に乗せて・・


こんな感じにグラスの中に電動歯ブラシを
乗せるだけで充電できるのです。(届いたのも並べてますが・・)
2016041305394800.jpg


キャー!!おしゃれじゃん!!

いや綺麗で広い洗面台とかだとすごく映えるんだろうけど
うちは狭い賃貸なのでもったいないかなw
全然オシャレ感が伝わってませんね(汗)


でもツルツルになるしほんと磨くのが楽で◎
あ、舌クリーナーも付いてるけどこれも優秀でしたよ。

2016041305394600.jpg

5段階ほどモードがあるので用途によって使い分けてます
ちなみに磨くのが下手な私は
通常モードだと2分間で止るので
違うモードも追加してしっかり磨いてますよ^^




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人