スターバックス福袋2017年


スターバックスの福袋は入手困難なので
早くから並んでGETしましたよ(*'▽')

日が開ける前から並んでたけど
もう数十人並んでて焦ったという

とりあえず買えてよかった~

中身はこちら↓
IMG_1593.jpg

他の人のネタバレブログ見てるとマグの変わりに
タンブラーとか入ってる人もいて・・

羨ましい( ゚Д゚)

個人的にだんだん内容のお得感が
減ってる気がするんだけど・・
あれだけ並んでこの内容なら来年は考えるなぁ

とりあえず袋は裏表もシンプルデザインなので
使いやすそうではあるけど♡

IMG_1644.jpg




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


高島屋の福袋


限定数が少なかったものは瞬時に売り切れてて
買えなかったんだけど
とりあえず3種類は開店前に並んでGETです♪
(1種類は前のブログに載せてます)


チェスコのチーズの福袋 2000円
IMG_1624 (編集済み)
5種類入っていてとってもお得(*'▽')
このスモークチーズは手が止まらず食べ続けてしまうほど美味しいの。
他のチーズも好きなのばっかり
チーズ好きは買った方がいいかも


こちらはユーハイムの福袋 1080円
IMG_1658.jpg

今回は一人1個という制限がなかったので
何個でも買えましたよ。
私は2個でしたが5個買ってる人もいたし^^
今思えばもう少し買えばよかったなぁっと。
安定のおいしさです。

そしてこちらは高島屋のではないけど
1万の商品券付の福袋 10000円
IMG_1581.jpg

あれですね。
1万で買っても1万円分の商品券が付いてくるので
実質タダ♪
それでこれだけの物が付いてくるという(*'▽')
そこで普段買い物する人は商品券でも
問題ないので・・ね。お得でした。

あとはスタバの福袋を残すのみ・・^^


新商品「おとり寄せコレクション きつねうどん」3食セット50名様

更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

2017年~カルディの食品福袋&もへじ


カルディの福袋を今年もGET
食品ともへじと両方買いましたよ^^

食品の福袋は並ばないと買えないので
大人気です☆
内容もとってもお得ですよね

ずっしりと重かったです
IMG_1631.jpg


まずは、食品福袋3500円
中身を全部出してみましたよ♪
IMG_1630.jpg

去年はオイル系があったけど
今年は入ってないしお菓子が多いような・・
詳細は省くけど16点入っていました(*'▽')

続いて
もへじの福袋 2000円
IMG_1590.jpg

8点入っていました。
去年より今年の方がもへじは個人的に良かった。
いつも買ってるドレッシングが入ってるけど
賞味期限3月(;・∀・)
1人暮らしだとこれは短く感じるなぁ。


どれも不要なものが特にないので
やっぱりカルディはお得ですね^^
また来年も買わなきゃね。

ちなみに福袋が入ってる袋
生地がしっかりしてるしデザインいいし
ホントこれだけでも値段かなりしそうだよ


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

今年のスタートも福袋から・・♪

2018年スタートしちゃいましたね(*'▽')

今更ながら
あけましておめでとうございます

今年もマイペースに更新していく予定なので
お付き合いいただけると嬉しいです☆

福袋も色々GETしてきたので
またUPしますねー

ちなみに
こちらは、
柿安の福袋1080円
IMG_1626.jpg

実はこれ1品抜けています。
あさりと生姜の佃煮もあったんだけど写ってません<(_ _)>

こういう佃煮が大好きなので迷わず購入したんだけど
あさり、しぐれ煮しか食べてないけど
間違いない味だったのでまた来年もあったら買いたいなぁ


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

高島屋・総合食品福袋5000円が届いたよ


高島屋オンラインの
総合食品福袋5000円のが届きました。





箱の中には袋が入っています。
福袋買った感がありますねー
2016010405245000.jpg


中身
2016010405244900.jpg

ざっくり書き出すと

アマノフーズ味噌汁10袋
オリーブオイル
ずわいがに缶詰フレーク三缶
トワイニング紅茶
山菜炊き込みご飯の素
はちみつ
無添加コンソメ
甘酒
飲む酢
静岡茶
和風だし 千代の一番
クラシックコーヒー
かつおかわぶし削り
ハイデザント

合計いくらくらいなんだろ?
どれも使えるものばかりなので
また来年も買いますよ(*^^)v


総合食品の福袋は早くから販売スタートするので
欲しい方は早めにチェック必至ですよ♪
10月末くらいから予約スタートしたと思うので。


てか、食べ物の福袋色々買ったので在庫が大変です。
賞味期限切らさないように食べないと・・

高島屋オンライン




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

カルディ2016福袋GET!!


カルディの食品福袋3000円ともへじ福袋1800円

2016010405082301.jpg

まずは、
食品福袋から
今年は1人1個の制限が付いていました。


中身は・・
2016010405082200.jpg

こんな感じ。
いや、商品名とか書けば参考になるだろうけど
もう仕舞い込んでしまったよ。。スミマセン。。
ということで画像で判断してくださいね^^



続いて・・
もへじ福袋の中身
2016010405082300.jpg

もへじの内容は去年より気に入りました(*^^*)
ちなみに袋よく見ると猿が描かれてるの。
かわいい♪

単品計算するととってもお得なんだろうね。

どれも食べれるものばかり
また来年も買うだろうな



寒い中元旦から並んでGETしましたよ(;´∀`)

うん、その価値はあるよね^^

ちなみに袋しっかりした作りなので
エコバックにも使えそうだしお得



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人