シーバ♪とろ~りメルティシリーズをお試し


ペットのコジマ様から
シーバのとろ~りメルティを頂きました^^

IMG_1488.jpg
なんと贅沢なことに3種類もお試し出来るというありがたい

うちの猫はシーバが大好きなので←参考♪

味は間違いないでしょうね

これは家で常備してるチュールと同じ形状なので
このままあげてみます(*'▽')

ヤバイ
食いつく
IMG_1533.jpg

量調節に失敗
鼻の穴片方とろ~りで塞がってますけど・・
気にせず食べますよ
IMG_1541 (編集済み)

このままあげた方が楽なので
通常はお皿に出すことはないけど
出すとこんな感じ
IMG_1677.jpg

ゆるめのペーストなので
老猫も食べやすいしお薬あげるときにも
混ぜてあげやすいですね♪

これ頂いてからそんなに日が経った訳でもないのに
もう残り少ないです・・(-.-)
どの味も喜んで食べてくれたのでリピ確定です。

1袋に4本入ってるけど味が半分ずつ違うのも
飽きずに食べれて有難いです。飽きっぽい子なので


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

モニター♪ねこ姫またたび

ペットのコジマ様からまた頂きました♪

今回は猫ちゃん大好きまたたびです。
IMG_1263.jpg

お客様の声を受けて
コジマ「ニャンコの爪みがき」の
またたびを大容量にしました!
ネコちゃんが大好きなまたたびです。
食欲のない時や退屈している時の
ストレスの発散あどに効果的です。
無添加細粒・便利で与えやすいボトル入り
とのこと。

実はこのまたたびを使うのが初めてで。
初めの頃は色々またたびを試したんだけど
反応しない残念な結果のことも多くて・・
もう冒険をせずいつも同じマタタビを購入してるのです☆

なのでこれもダメなパターンかと心配していましたが
ほーれ、またたびですよって声かけると

きたきたw
IMG_1265.jpg

すりすりー
IMG_1282.jpg

くんくん
IMG_1286.jpg

この後ゴロンゴロン開始(笑)
IMG_1294.jpg

すっごい反応いいです^^
心配なんて必要なかったなぁ。。

またたびの余韻に浸っております。
態度でかく見えるなww
IMG_1297.jpg

ちなみにうちの猫
「またたびいるー?」って声には
寝てても飛び起きてくるくらい反応がいいのです

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

~ネコちゃんと一緒に遊べるおやつ~シーバ とろ~り メルティ 240名様募集♪

更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


モラた♪ペンネリガーテグラタン


ホワイトソースとデミグラスソースの2種のお試しです♪
2016092800213101.jpg

箱開けるとソースミックスの粉末とペンネが入っています。
2016092800213100.jpg

具を加えて炒めてペンネ追加後は
混ぜながら煮込みます。
記載されてる時間は守らないと
ペンネが固いままになっちゃいますよ

耐熱皿に移して
オーブンで15分ほど焼き上げます
IMG_0816.jpg

ホワイトソースバージョン
2016092800213000.jpg

デミグラスソースバージョン
IMG_0817.jpg

これ濃厚っていう言葉の通り
味がとてもしっかりしています。
お酒に合うのは納得♪
個人的にはデミグラスの方が好みだったけど
深みがあるので淡泊なオムレツのソースとかにも
合わせたいですね(・ω・)ノ



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

世界初のドライフード☆銀のスプーンの吐き戻し軽減フードをお試し♪

ペットのコジマ様から
猫ちゃんの美味しそうなご飯を頂きました♪

銀のスプーン
食事の吐き戻し軽減フード

IMG_0689.jpg

初めて見たパッケージです^^
毛玉ケアはあるけど吐くのを軽減するなんて・・
うちの猫向きだわ

普段手で掴んであげたら食べるけど
手の平に乗せたら食べないうちの猫
今回は写真撮ろうとフードを手に乗せて撮影してたら
待ち切れず食べに来たwww
IMG_0702.jpg


ぶれてるけど
こんな小粒のご飯
IMG_0704.jpg


ガツガツが止りません^^
IMG_0711.jpg

いい匂いでも好き嫌いが多い我が子
この商品は何の問題もなく食べてくれました♪
ご飯を食べてすぐゲーって食べたものを
吐き出すことが多いのでこちらはすごい使ってみたいです。

吐かないために少量ずつ食べてほしいんだけど
実際は中々難しく・・

こんな子におすすめらしいです♪

①噛まずに粒のまま飲み込む
②1回に食べる量が多い
③食べるスピードが早い


うちの子は②、③が当てはまるなぁ。
今は違うフードがメインだけどこちらに切り替えてみようと思います。
小粒で食べやすい形状っていうのもポイント高いし
今の所吐き戻しもなしという偶然?いやフードのおかげ♪
ありがとうございます^^


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

小動物用防臭&消臭スプレーZeroをお試し♪


ペット専門店コジマ様から
天然酵素由来のスプレーを頂きました♪

こちら↓
2016092800495202.jpg

天然酵素由来
消臭成分をギュっと濃縮した消臭スプレー
科学物質は一切含まれていません


え?何か貰ったの~?
securedownload.jpg

そうそう、かぶちゃんのキツイ匂いを抑える為に
貰ったのだよ

コットンにシュっとしてみたけど無色透明で
香りはほんのりする程度でまったく気にならないです。
secuedownload.jpg

ハムスター飼ってる人ならご存じ
トイレの匂いがすごいきついのよ(;・∀・)
なのでトイレにシュっと。
securedwnload.jpg

ちょっと濡れるからトイレの砂の色変わってるけど
固まる砂でも少量だから固まることもなかったし
近づいて匂ってもスプレーする前とじゃ違って
匂いが抑えられてるの♪

かぶちゃんもスプレー中に近づいてくるし
気にすることなく普通にトイレ入ってるから
問題なさそうです(^^)

securewnload.jpg

掃除とかにも使えるんだけど小さいボトルなので
もったいなくて・・

一番においに困ってるトイレに使わせてもらおうと思います

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

モラた♪ゴールデンカりーバリ辛


モラタメ様から
バリ辛カレーのレトルト&ルーを頂きました^^
2016082216341002.jpg


バリ辛・・ネーミングからして辛そうですが
辛味順位は1-5までありその上を表示してます

まずはパウチのレトルト240円(税別)
夏季限定から

3~5分湯せん後

出来上がり
2016082216341001.jpg


確かに辛いことは辛いけど思ったような感じではないかも。
食べやすいの。
口の中が痛くなるかと思ったけどそんなこともなくて
スパイスがしっかり効いているから旨みが強い

唐辛子とあら挽きブラックペッパーの鮮烈な辛みに
35種のスパイス&ハーブの香り立ち!!

っていうキャッチコピー通り後から旨みがグッときます。

続いてルー308円(税別)
こちらは春夏限定販売です

ルーを2分の一使って作ったもの
2016082216341000.jpg

レトルトと同じくらいスパイシーで深みがあるので
辛いだけじゃなくとても美味しいです。
でも子供は食べれないだろうけど・・
私はとても気に入りました(*´ω`)

やっぱりカレーはスパイシーじゃなきゃ

夏に合うのはもちろんなんだけど
私は年中食べたいのに夏季しか販売してない模様(._.)
多く買ってストックしておくしかなさそうだね。

次はルーに夏野菜を沢山入れて作りたいです





更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

テーブルマーク♪からだにやさしいうどん届いたよ^^

テーブルマーク様から素敵な商品が届きました。

だいぶ前に頂いていたのに今更で
申し訳ないです(;_;)

冷凍うどん4種の詰め合わせです☆
これお試ししてみたかった理由は低GI食品という点
血糖値の上昇が遅くなるのでダイエットにも最適なのです。

低GIのお菓子類は食べたことあるんですが
味が個性的というかどうも口に合わず・・

うどんでも低GIのがあるのは初めて知ったからには
味を試してみたかったのでありがたいです。

この4種類を貰ったので~
2016060121000900.jpg

ぶっかけきつねうどん
2016060121000800.jpg

少し細麺タイプなのでツルツルとのどごしがいいです。
これ具材をなにも入れずに作っていますが
細切りのアゲが沢山入ってるしネギも♪
アゲも上品な味付けであっさり食べれて美味しいです。

うどんが入ってるトレーをレンジでチンして水でしめて
トレーに水きりの穴があいてるので
そのまま水きれます。

ザルなども不必要なので洗い物も少なくて済むし
これからの暑い時期に火を使わなくていいのは助かりますね。

こちらは、やさしいうどん
2016061405144200.jpg

GI値40という低さ
ツユも付いてるから使ったけど
味が薄い訳でもなく上品な味で美味しいよー
2016061405144500.jpg


稲庭風うどん
2016061405144400.jpg

稲庭うどんを食べたことがないので
比べようもないけどツルンとした細麺で
のどごしがなめらかで軽い
2016061405144301.jpg


~やさしいうどんと稲庭風うどんの比較~
上がやさしいうどん
下が稲庭風うどん
2016061405144300.jpg

麺の細さを比べてみましたよ♪
細麺を普段食べ慣れてないので
普通の方が食感的には好みだったけど
どれも共通してレンジで調理が出来るし
コシがしっかりしていて食感がとてもいい。

GI値が通常より低いなんて少しも感じませんでした。

実は当選するとは思っていなくてテーブルマークのうどんが
冷凍庫に待機してたのでちょっとビビりましたけどね(´▽`)
以前貰ったものにうどんが入っていて
ここのばかりあれから買っているのです。

お試しさせてもらってありがとうございました☆


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

絶対なかよし缶届いた~


基本外飲みが好きなんだけど
家でもたまに飲んだりするので
大体キャンペーンの為にシールは集めてるんです。

↓頑張って貯めたのー
2016050402540100.jpg

96点集めたので絶対なかよし缶にします。
抽選より必ず貰えるシリーズがすき!!
頑張ればサーバーも選べたけど
これ最初だけ嬉しくて使っても
そのうち押入れコースになるのが
目に見えてるので却下w

こんな箱でお届け~
2016050105222500.jpg


実用的にビール7本にしたけど
中身一緒だよね。
パッケージだけが違うの。
2016050105222400.jpg


非売品


この言葉に弱い
年末までの賞味期限だからとりあえず
飲まずに置いとこうと思います(*´ω`)
誰かと飲まないとこれ意味ないww



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


プラチナキャット③使い始めてから約2ヶ月近く


うちのワガママ猫は匂いに反応して
いまだに食べないので・・

2016011402425501.jpg



やっぱりペースト状にして食べさせています。


こんな感じにね
2016011402391100.jpg


いい鰹節の香りなのに普通は食べたくて
しょうがなくなるもんじゃないのかい?

難しいなぁ(*´Д`)

約2ヶ月近く使用したプラチナキャット
元気になったなぁと思うことはあるんですよ。
前記事にも書いたようにジャラシのおもちゃで
遊ぶ機会が増えたんです。

それに、夜中に走り回る姿をめっきり見なかったのに
この前めっちゃダッシュしてました^^
釣られて私がけしかけると本遊びに突入

年取ると寝てることの方が多くて遊びにも乗ってこないので
ものすごく嬉しかったんです♪

老いよ!遠のけ~

人間より寿命の早い猫たちが少しでも元気に長寿を全うしてくれるように、
長寿遺伝子に働きかけるNMNが配合されてるので
寿命が早い猫達が少しでも
長生きできるように作られてるサプリメントなんです。

飼い主としてはこんなありがたいものはないです。
人間のと同様すぐに大きな変化はないかもしれないけど
続けることで効果が確信できるんですよね。

個人的にはちょっとお高いとは思ってしまうけど
成分にこだわってつくられたもの。
試して買ってみてもいいなぁっておもってるんです。

ただうちの猫は食べないという難猫なので
お薬のようなペースト状も販売してもらえるとありがたいです。

是非検討してもらえたら(>_<)

長期にわたり試させてもらい
ありがとうございました^^

※画像使い回しですみません



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

世界初のNMN含有サプリメント プラチナキャット 100g

更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

プラチナキャット②経過報告~


前回から約1ヶ月お試ししています♪


プラチナキャットとパシャ
2016020502344600.jpg

憂鬱そうですが寝てるとこで撮ったので
たんに迷惑なだけですよw

うちの猫はご飯にふりかけたら一切食べないので
しょうがなく・・ペーストにして口に入れています。

好き嫌いが激しいのよね。
気に入らないと1日置いておいても食べませんから(汗)


とりあえず元気なようで・・
もうお年ということもあって(13才7か月)
ジャラシとかで遊ぶこともほとんどないんです。

私から誘っても遊んでくれない( ;∀;)
寂しいけどしょうがないのか・・

って思っていましたが
最近誘いに乘ってくることが増えました^^

これの効果なのかな?
すごく遊ぶわけじゃないけど
前よりは興味示すことが増えた気がする。

これは若返っているのか?
元気になってるんだろうか?
なんにしても嬉しい変化ですよ♪

また様子見てみます。
ただ毎日ペーストは面倒ですw

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


世界初のNMN含有サプリメント プラチナキャット 100g



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人