タメ♪ドールスムージー12本セット


モラタメでドールのドリンクをお試しです。

12本がきっちり詰められて到着♪
IMG_1495.jpg

3種類の味が今回試せます
IMG_1493 (編集済み)

グリーンとココナッツは飲んだことあったので
味は確認済み

個人的にはココナッツは癖があって
あんまり好みではなかったけど
気軽にスムージーが飲めてお得でした。

スムージーといってもドロっと感がある訳でも
なくすごく飲みやすい。

3種ともしっかりフルーツの甘さが出ていて
美味しいし
ほどよく飲めるこのサイズ感もいいよね♪


リクルート払いを選択すると割引クーポンが
使用できたのでお得な金額からさらに150円引きで買えましたし
モラタメは頻繁に覗いてチェックしたほうがいいですよー





更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

タメした♪〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット


寒い時期にはホットドリンク飲みたくなりますよね♪
この前も高島屋の解体セールでスティックドリンクを
買ったにも関わらず
もう残り少なくなってきたタイミングで
来たこれ!!

ブレンディのステックの10箱セット

IMG_0869.jpg

エスプレッソオレ1箱10本入り×6
カフェオレカロリーハーフ1箱10本入り×2
キャラメルティーオレ1箱8本入り×2


これで当分楽しめるな^^って量
安く買えて本当にラッキーだったわ

アイスでも飲めるし
IMG_0871.jpg

エスプレッソオレは初めてだったけど
甘みを抑えていて食後に飲むのが最高でした。
あとの2種は味も知ってるので安心して飲めます。

918円だったけどちょうど
リクルート支払いで200円offのクーポンを利用したので
実質718円で買えてお得すぎました(*'▽')

10月31日(月)23:59までは850円(税別)で
お試しできますよ^^

発送日によって種類は異なるようだけど
好みのセットだとお得だよね♪


モラタメでタメせるよ



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

タメ♪キッコーマン うちのごはん 和のごちそう煮


モラタメで購入してた
フライパンで煮るだけシリーズ3種各3セットです
2016082321250301.jpg

中身は出汁とタレが入っています
2016082321250300.jpg

出汁で具材をまずは煮込んでから
たれで味付けします。

少ないように思える出汁も
沢山の具材いれても十分煮込めます
2016082321250200.jpg


このシリーズはどれも煮込んでいくんだけど
具材切って煮込むだけととっても簡単
料理下手な私でも上手に出来上がります(笑)

にんにくみそ煮がにんにくの香りがすごくて
これ誰にも会わないときに食べた方がいいだろうけど
スタミナがしっかり付きそうで個人的には気にいっています

どれも味付けが濃いめなのでご飯にとても合うし
がっつり食べたい人には最高です





更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村



モラタメ♪ガリガリソファ スクラッチャー試したよ


最近爪とぎ兼ベットを誕生日プレゼントとして
びびちゃんに買っていましたが
モラタメでお得に買えるベット兼ソファーが販売してたので
ポチっとしてみました。

この前かったのと同じシリーズです^^


この湾曲した形
実は頭を乗せて寝たりもできるのですよ
2016072002343901.jpg

側面も色が違っていて
段ボールなので重さも軽いです。
ちなみに底もすべて段ボールになってるので
裏返して最後まで使いたいもんです
2016072002343900.jpg


かわいこちゃんがモデルですがソファーだとこんなイメージ
item-img03160620.png

またたびでゴロンゴロンしだします
2016072605511101.jpg


スリーーー
2016072605511200.jpg


バリバリってしっかり爪とぎをしますよ
2016072605511102.jpg

これ2000円ほどが1000円で買えたのですごいお得でした♪
このシリーズって爪とぎにしては高めかもしれないけど
長持ちするし猫が喜ぶ作りなのですごい気にいっています(*´ω`)

初めは警戒して使わないんだけど
暫くしたらどれも使ってくれるので無駄にならないしね。

この前の爪とぎ兼ベット
その前に使ってた爪とぎ
良かったらこの時の記事も見てみてくださいね。



更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

【タメ】鶏だしフォーを食べたよ


鶏だしフォー10袋を購入しました。
綺麗に並んで到着です。
2016062103485201.jpg

中身はこんな感じ
乾麺と調味油とかのセット
2016062103485000.jpg

そのままたべても味がしっかりしてるので
美味しく食べれるんだけど
やっぱり色々なレシピを試すのも楽しいのです。

クックパッドで検索すると
色々出てきますが個人的に
ナスとひき肉を使ったレシピが美味しかったです。


写真撮ってたらちょっと邪魔者が写ってますが。
お行儀わるくてスミマセン(;^ω^)
まっ猫もそそられる匂い・・ということで
2016062402321200.jpg

出来上がりが雑な性格がでてますが・・
鶏だしフォーは何度も買ってたことあるので
おいしさは分かっていますがやっぱり
このツルっとした麺の食感が好きですね。
変なくせもないので食べやすいしトッピングを
色々試すのもいいですね♪

1人暮らしなので食べきれるか?っていう心配は
まったく問題なく・・今の時点でもう残り1つなので。

お得に買えてよかったです。

ちなみにまだ残り数あるので気になる方は^^


【テーブルマーク】ビールのお友♪お試しキャンペーン


更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

タメ♪ヤクルトヘルスフーズの青汁


青汁は定期購入していて沢山家にありますが・・(汗)
この記事参照
すっごくお得に青汁が買えるのでお試し購入です。

1箱に30本入り(約1ヶ月分)
800円(税別)

2016011823204500.jpg
ミニハンドタオルが付いてました♪

いつもはケールを飲んでいますが
こちらは大麦若葉

どちらかというと大麦若葉の方が飲みやすいという人が多いみたいです.

農薬、化学肥料未使用で栽培
香料、保存料、着色料も無添加

毎日飲むもの↑こういうのは大事な部分ですよね。

食物繊維はレタスの約2倍なので
野菜不足に最適です

私はいつもケールの青汁を飲んでるので
そちらに味が慣れてるのか・・

思いのほか香りが強く感じましたが
多分ケールの方が飲みにくいと思う人が多いんでしょうね。

普通にスプーンで混ぜるだけで簡単に
溶けてスッキリとした味わいでしたよ^^

安くお試しできたのでとってもお得でした。

今モラタメではリクルートかんたん支払いをすると
150円offになるのでお得に買い物できますよ。
1月29日(金)まで

この青汁はもう売り切れてるけど
他にも色々お試しできます♪

モラタメ




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

タメ♪キユーピー ビストロクイック 3種5点セット


モラタメからお試し購入です。


キユーピー ビストロクイック 3種5点セット
2015110304253000.jpg



3種類の中から
海老を和えるだけのビスク風ソースを調理
2015110304012300.jpg


海老を炒めてソースを入れて少し煮込むだけの
簡単調理で完成!!
ほうれん草もちょっと入れて・・

5分で作れます。
料理できなくても本格的に作れます

赤ワインソースは本格的で深みがある味わいで
上品なので気に入ったんだけど

今回のビスク風ソース
これ個人的に絶品
ロブスターのうま味仕立てと書いていますが
缶を開けた瞬間から香るロブスターの旨み~
いやー本当にしっかり海老の旨みがギッシリ濃厚に出ているので
美味しすぎます(*´ω`)
あーこれ買い込みたい。

きのこのクリームソースはまだ試していませんが
お得な商品だと思います。

リピート購入がOKなら買い足したいけど
無理みたい・・

11月4日までは人数超えなければ購入できるようなので
気になる方はどうぞ~






更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

【モラタメ】シェルミラックスキンコンディショナー


モラタメでお試しです♪


こちら↓
シェルミラックスキンコンディショナー800円(税別)

2015102302581900.jpg


私、昔から二の腕部分に毛孔性苔癬があり
これが厄介なことにかゆみも伴います。

赤くなってかゆくなってプツプツが増えるという・・(-_-;)

年と共にプツプツしたのは減ってきますよ、
なんて皮膚科医に若いころ言われていましたが
まだ減りもしなく成長してます

効果的といわれるものは殆ど試しましたが特に変化なく・・

なのでこちらもためしてみることに。

殺菌による炎症をケア
抑制肌を傷めない方法で清潔を保ってくれるらしいので☆

アトピーや頭皮ケアなど幅広く使えるみたいです。

すぐに劇的な効果はないだろうから続けてみるけど
数日使用した感じだと匂いもなくサラっとした使用感なので
すぐ肌に馴染みます。

相性が悪いとかゆくなったりしますがまったくなく
肌がべたづかず潤った感じになりますね。

問題なく使えているので肌に変化あるのを
期待したいと思います。


気になる方はまだ購入できますよ^^





更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

タメ♪リプトン 朝の紅茶 レモンティー8本/ピーチティー6本


モラタメからお試しです☆

レモンティ8本&ピーチティー6本の14本セットで届きました。

税別800円♪

2015100223042300.jpg


朝の紅茶というというキャッチコピー

いわゆる甘みを抑えた紅茶ですね。

最初は味うすっ!!って思いましたが
後味がすっきりしてて香りもいいですね。

ただしっかりした甘みが欲しい人は物足りないかな?

ごくごく飲めるあっさりした紅茶で
私は好きです(*'▽')

でもレモンティよりピーチティーのほうが香り強い感じで
おいしさを感じます。

カロリーもピーチティーで1本60calと低カロリーです。


最近コンビニとかでも見かけるし気になる方は
↓どうぞ。今の時点でまだ在庫ありますよ^^

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

タメ♪明治スマートボディ ダイエットビスケット12袋セット


ダイエットを一応してるのでお菓子もそんなに食べれない。
でも無性に食べたくもなります。


で、モラタメで気になるものがダイエットビスケットなるもの


2015100223042401.jpg

さくさく食感ココアとほんの甘いバター風味が
各6個ずつの12個セットになっています。

税抜800円♪

ダイエット食品って甘みが足りなかったり物足りなかったりして
正直好きじゃない私・・

このビスケットも砂糖不使用なので
「どうせおいしくないんだろうな」って思ってたんですよ。

それが普通のクッキーのように美味しい♪
これがダイエット用だなんてビックリです(*ノωノ)

2015100223042400.jpg

一口サイズくらいで1袋にたっぷり入っています☆
私的にはココアがすっごい好みでしたが
普通のお菓子よりだいぶカロリー抑えれるしこれはいい


まだ購入できますよ^^気になる方はどうぞ↓

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」




更新の励みになります♪
クリックしてね
グ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村
プロフィール

びび

Author:びび
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハムスターと猫と同居中♡

1人暮らしの平凡な食事のせたり
グチったりな・・・
日記みたいなもの^^

波乱万丈な人生で
挫けそうになるけど
なんとか前向きに
生きたいと思ってます・・・('ω')ノ

家庭のグチやたまに
悲観的な内容になるときも
ありますがお気になさらず・・・笑

ただただグチりたいだけなので(汗)


★お願い★
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログに訪れた人